2013年11月30日土曜日

【スラックス】インコにしろPTにしろ作りは上質

135: ノーブランドさん 2012/11/25(日) 01:25:33.28 0 
これをボッタクリとか抜かすヤツは質の悪い 
安物スラックスしか履いた事ねぇんだろうなあ~って思う 



144: ノーブランドさん 2012/11/26(月) 19:09:26.21 0 
結局3万前後の価格帯なら工場縫製のオーダーとインコどっちがええんや 



146: ノーブランドさん 2012/11/26(月) 20:09:03.30 0 
インコでも何でも、試着して「これは!」と思える奴を1本買う。
 ↓ 
オーダーしてみる。 
↓ 
自分で比較して、以後は勝っていると思う方にする 



148: ノーブランドさん 2012/11/26(月) 21:47:05.58 0 
>>146 っていうか、自分の一番気に入ってるズボンの寸法とってもらってオーダーで量産。これ最強。 

それまでは、たくさん既製を買ったほうがいい。既製は日進月歩だし。 




149: ノーブランドさん 2012/11/28(水) 00:17:13.11 0 
カジュアル用の裾の処理、どうしてますか? 
シングル?ダブル? 
ダブルの場合、幅や留め方とかこだわりはありますか? 
自分はクリースやタック入りのものを、ダブル、3.5、糸止めです。 



150: ノーブランドさん 2012/11/28(水) 00:44:42.94 0 
>>149 
コットンパンツはシングルモーニングカット。 
ウールパンツはダブル(4cmまたは4.5cm)糸留め。 



151: ノーブランドさん 2012/11/28(水) 09:18:03.82 0 
カジュアル用は、あわせる靴がいろいろなので、シングル。 

オン用はダブル。4cmスナップ止め。 



154: ノーブランドさん 2012/11/30(金) 23:50:19.68 O 
インコテックスは上質だろ 
値段に見合った納得のいく作りだよ 

履いてみれば分かる 



155: ノーブランドさん 2012/12/01(土) 16:39:15.96 0 
いやあ、さすがに3万前後は高いよ。ま、そりゃインポもん殆ど全てに言えるけどな。 




156: ノーブランドさん 2012/12/02(日) 15:17:56.35 0 
同じ形した国産ってないのかな。 
3万はないだろうって思うのが正直なところ。 



157: ノーブランドさん 2012/12/04(火) 17:15:03.53 0 
各セレクトショップ軒並みインココピー目指してるが、縫製・生地が追いつかなく1万後半 
ならインコ買っちゃうって状況 
今のセレオリの質なら1万前後で出すのが妥当 




158: ノーブランドさん 2012/12/04(火) 19:20:55.51 0 
セレショ価格はもとよりセール時が適正だよん。 



163: ノーブランドさん 2012/12/27(木) 17:32:31.21 0 
スラックス愛好家の皆様は冬場にはスラックスの下にヒートテックタイツみたいな物履いてますか? 



164: ノーブランドさん 2012/12/27(木) 18:01:23.74 0 
ブレスサーモはいてる 



165: ノーブランドさん 2012/12/27(木) 22:24:04.98 0 
俺はグンゼのseekを穿いてる 
ホーズも穿くのでseekはタイツじゃなくて膝下丈のものだけど 



178: ノーブランドさん 2013/02/25(月) 17:56:50.10 0 
スラックス愛好家の皆様はどの様なスラックスハンガーを御使いでございますか? 



180: ノーブランドさん 2013/02/27(水) 23:42:12.26 0 
>>178 
場所をとらないように4本段違いでかけられるやつ 



193: ノーブランドさん 2013/06/26(水) 00:04:16.29 0 
インコの今年のモデル細すぎ 



194: ノーブランドさん 2013/07/06(土) 22:18:32.86 0 
つーか年々細くなってるようなき気がする>インコ 細けりゃいいってもんでもあるまいに 



196: ノーブランドさん 2013/07/25(木) 00:25:11.45 0 
ツータックパンツはワンクッションさせるのがセオリーらしいのですが、 オフで使用するスラックス、必ずしもクッションさせる必要があるのか、常々疑問に思っています。 裾の処理をダブルにした場合は、タックの有無に関わらずクッションさせる必然性がないのですが。 



207: ノーブランドさん 2013/09/12(木) 18:11:10.12 0 
>>196 
そんなセオリーは無い 
最近のトレンドを意識したメーカーのプリーツパンツは、あくまでも装飾的な浅いプリーツで裾幅も細い 



197: ノーブランドさん 2013/07/27(土) 00:29:49.63 0 
初インコ穿いているがやっぱ夏物だとサラサラがいいね 
動きやすいし たかいだけある 



198: ノーブランドさん 2013/08/13(火) 21:53:08.79 0 
インコばっかになってきた 
arbreもいいんだけどやっぱりインコだな 



200: ノーブランドさん 2013/08/29(木) 23:59:30.89 0 
GTAはインコと比べて比較的太ももにゆとりがあるのがよかったのに 
今年のモデルからスリムフィットばっかりになってしまった 
太ももデブの俺には辛い流れだ 
てかあんな細さで座るのに苦労しないのかな 
皆太もも細くてうらやましい 


204: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 20:21:26.16 i 
インコのウエスト詰めたり出したりしたら、ケツのシルエットくずれる? 



205: ノーブランドさん 2013/09/08(日) 23:05:11.29 0 
つーか、
ケツの部分をいじらないでウエストだけ詰めてもかえって不自然になるよ 



219: ノーブランドさん 2013/09/22(日) 07:58:01.06 0 
おすすめウールスラックスおしえてけろ 



222: ノーブランドさん 2013/09/22(日) 16:20:25.42 i 
最近は、ツープラのスーツ屋でもインコテックスぱくったモデルあるからな。 
スーカンとかでインポ生地使ったスラックスならセールで5000円くらいだし、 
これを買うのがコスパはいいな。 



223: ノーブランドさん 2013/09/22(日) 17:01:55.93 0 
スーカンはコスパ高いよなかなり 
ジャケット、パンツ共にシルエット、生地がかなりいい 
縫製糞だけどね、縫製ガチ糞だけどね 



225: ノーブランドさん 2013/09/22(日) 18:42:25.65 0 
スーカン股上浅すぎだろww 



227: ノーブランドさん 2013/09/22(日) 23:11:10.29 O 
スーカンってTHE SUIT COMPANY? 



229: ノーブランドさん 2013/09/24(火) 03:08:01.22 0 
インコテックスを買いましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿