2013年11月17日日曜日

モンクレール×ホワイトマウンテニアリング 「MONCLER W」2014年春夏コレクション公開

MONCLER(モンクレール)が、「White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)」のデザイナー相澤陽介とコラボレーションしたメンズコレクション「MONCLER W」のセカンドシーズンとなる、2014年春夏コレクションを発表した。インスピレーションは、独特の植物相や動物相を持つ砂漠とサファリ。














264: ノーブランドさん 2013/11/16(土) 05:57:03.28 0 
モンクレWの2014ss来てるね 
こっちのが最近の白山ぽい感じ 



266: ノーブランドさん 2013/11/16(土) 13:01:32.71 0 
>>264 
そうか?あれならホワイトの春夏買ったほうが全然いいと思うけど。 



267: ノーブランドさん 2013/11/16(土) 14:17:04.20 i 
>>266 
モンクレーWの2014AWはヒョウ柄らしい。 
ちなみにモンクレーとのコラボでSSを出すのはガムブルーとWだけらしい。 
モンクレーとのコラボもモンクレー側からの申し入れだったらしいから相澤さんは凄いね。 
ゴアダウンのネイビー0が欲しいのですが、表参道の店で完売と言われた。 
寂しい。 



288: ノーブランドさん 2013/11/17(日) 00:11:19.77 i 
相澤ブログにモンクレ春夏のリンク貼られたな 

なんか戦隊モノの衣装みたいだな。ダッサ 



289: ノーブランドさん 2013/11/17(日) 01:52:41.13 0 
モンクレw春夏は売れないでしょうね。相澤さんも手抜いたでしょうね。 



292: ノーブランドさん 2013/11/17(日) 02:45:41.47 0 
>>289 
写真と実物は違うからみてからでは? 
コラボしている他のデザイナーでSSを出すのは相澤とトムブラウンだけらしいから 
モンクレからコラボしようと言ってきたからそれだけても凄いよ。 



290: ノーブランドさん 2013/11/17(日) 02:36:45.67 0 
相澤に抜くほどの力はないだろ 



291: ノーブランドさん 2013/11/17(日) 02:44:22.09 P 
来期のモンクレWはゴテゴテしたデザインでシンプルさが無いような… 
好きじゃない ま、もともと手が届かないんだがw 



293: ノーブランドさん 2013/11/17(日) 02:53:13.49 0 
というか、ダウンが入っている以外になにがモンクレなのかよくわからない 
どこかのデッドコピー出されて号泣してワンシーズンスキップしたハゲの物真似をしているのだけはわかる。 



294: ノーブランドさん 2013/11/17(日) 03:13:30.68 0 
>>293 
タグ 



295: ノーブランドさん 2013/11/17(日) 04:28:43.08 0 
確かにモンクレである必要は何も無かったな 
その辺のさじ加減は平松師匠を見習うべきだな

0 件のコメント:

コメントを投稿