2013年11月25日月曜日

【画像】LOUNGE LIZARDのモッズコート買ってきたったwwwwww

モッズ買ってきたからうp
色が変って言ってる人いるけど、普通に艶のあるグリーンだよ。 
適当にあり合わせで着て撮ったから細かい事は無しでw 
試しに着て外出て見たけどちょっと寒いな。




222:ノーブランドさん:2013/11/12(火) 21:49:26.36 ID:i 
>>211 
このテの格好する人には似合ってると思う 



224:ノーブランドさん:2013/11/12(火) 22:21:52.72 ID:0 
>>211 
へー良い色だね。ブラックと迷わなかった?



243:ノーブランドさん:2013/11/13(水) 10:07:42.05 ID:0 
>>224 
最初からカーキ買うつもりだったから迷わなかったかなー 
でも伊勢丹にも本店にもカーキのS無かったから黒のS試着したけど 
黒もカッコ良かったよ。 
結局下北で買ったけど 




229:ノーブランドさん:2013/11/13(水) 00:23:20.45 ID:0 
>>211 
身長体重とサイズよろ 



240:ノーブランドさん:2013/11/13(水) 09:12:15.17 ID:0 
>>211 
これどう見ても去年のじゃないの 
胸のジップが  



241:ノーブランドさん:2013/11/13(水) 09:14:48.83 ID:i 
>>240 
どう見ても今年の秋モッズ。同じのを持ってる。 



242:ノーブランドさん:2013/11/13(水) 10:04:28.48 ID:0 
>>240 
去年のは両胸にジップがある 
今年は左側だけで右はよくわからん飾り 



212:ノーブランドさん:2013/11/12(火) 20:25:21.95 ID:0 
艶がイイね 



213:ノーブランドさん:2013/11/12(火) 20:25:26.99 ID:0 
ラウンジってこういう奴が着てるんだ・・・ 



215:ノーブランドさん:2013/11/12(火) 20:34:10.56 ID:0 
>>213 
モードロックが好きだからね。 
ここの服もこのモッズとシャツ一枚くらいしか持ってないよ。 
あと、去年のじゃないぞ よく見ろよw 



216:ノーブランドさん:2013/11/12(火) 20:40:27.21 ID:0 
モッズはまあわりと良さげ 
説明しなくてもラウンジャーじゃないのはなんとなく解るwデニムとかでw 



220:ノーブランドさん:2013/11/12(火) 21:14:55.14 ID:i 
僕も秋モッズ買ったけど、確かに211さんの写真の色です。
艶も、あんな感じ。
170センチ58キロで、Sだと中にシャツを着てキツキツだったからMにしました。 



223:ノーブランドさん:2013/11/12(火) 21:59:02.25 ID:0 
服の趣向に文句言うつもりはないけどレオパードにボタンダウンはないだろ・・・ 



225:ノーブランドさん:2013/11/12(火) 23:25:15.70 ID:0 
>>223 
まぁ言いたいことは分かるわ。
でもこの画像の論点はそこじゃない。 



231:ノーブランドさん:2013/11/13(水) 01:14:22.53 ID:0 
秋モッズはかなり細いよ、ガリだけど^^ 



226:ノーブランドさん:2013/11/13(水) 00:18:20.73 ID:0 
秋モッズ見た目いいけどこれで冬は無理やろ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿