2013年11月15日金曜日

暖色系の服って秋に着たら駄目なの?

白シャツに青のカーディガンを重ねようと思って試してみたら高校生みたいになった。どうすればいい



583:ノーブランドさん:2013/09/29(日) 23:36:38.58 ID:0 
>>581 
どうしても高校生みたくなりたくないのなら、シャツのボタン全締タックイン、カーデのボタン一番下以外締め、ネクタイ 
これで高校生っぽさは抜ける 

オシャレかどうかは別として 
それが嫌なら高校生っぽさ有で妥協しよう



582:ノーブランドさん:2013/09/29(日) 23:35:40.32 ID:0 
やっぱり青がいけないのか?何色がいいと思う? 




593:ノーブランドさん:2013/09/29(日) 23:54:39.84 ID:0 
白シャツに紺カーデって学生っぽさを楽しむ組み合わせなんじゃないの? 
いっそもう白シャツ紺カーデに灰色のスラックス合わせて学生っぽさ全開で行けばなんか吹っ切れるんじゃない?



598:ノーブランドさん:2013/09/30(月) 00:02:21.96 ID:0 
傾向としては春に暖色秋に寒色だと思っていたけど違うのか 



599:ノーブランドさん:2013/09/30(月) 00:03:24.14 ID:0 
>>598 
普通はそうだよな 



600:ノーブランドさん:2013/09/30(月) 00:05:10.51 ID:0 
>>598 
多分頭の中で 秋冬→寒い→ポカポカしたい→暖色 
って連想ゲームしちゃったんだろうな。見たこともない情報だ 



605:ノーブランドさん:2013/09/30(月) 00:13:33.54 ID:0
Amazon先生で秋服と春服をメンズで画像検索したがどっちも大して変わらなかったから、どっちも大して変わらないが正解



608:ノーブランドさん:2013/09/30(月) 00:17:58.23 ID:0 
暖色寒色より明るい色暗い色で違うんじゃないかな 
でも春と秋なら似たような色使いするな 



616:ノーブランドさん:2013/09/30(月) 00:28:40.01 ID:0 
>>608 
パステルカラーが秋にマズイんじゃねーの? 
おっさん以外は春がメインの色だろ。 




621:ノーブランドさん:2013/09/30(月) 00:36:56.34 ID:0 
おれ私服で黒の革靴履いてるけど 
なんかこの流れ見てたら不安になってきた… 



622:ノーブランドさん:2013/09/30(月) 00:38:07.67 ID:0 
>>621 
ええんやで 



627:ノーブランドさん:2013/09/30(月) 00:45:57.26 ID:0 
>>622 
だよな安心した 



623:ノーブランドさん:2013/09/30(月) 00:40:16.22 ID:0 
この前、青のジャケット買っちゃったから白シャツと合わせようと思ったが秋には駄目なのか


0 件のコメント:

コメントを投稿