2013年11月24日日曜日

最近レザブル着てるやつあんまいないよな

337: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 23:04:13.35 0 
セレオリの中でシルエット細身でキレイなのは ナノユニ? 



339: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 23:30:54.77 0 
ナノユニだと思うけど型にもよるから初めての革ジャンならセレショ行脚して試着しまくれよ 



347: ノーブランドさん 2013/07/22(月) 20:27:21.88 0 
ベージュ色のシングルライダースって使いやすいかな 



348: ノーブランドさん 2013/07/22(月) 20:35:43.37 0 
>>347 
濃い色のボトムスが多なら無難で便利 どうせ黒や紺のアウターはもう持ってるんでしょ? 
ただシミになりやすいので雨に注意 
袖口や襟ぐりが真っ黒になるのは仕方ないよね? 



342: ノーブランドさん 2013/07/21(日) 23:21:08.34 0 
アニリンカーフ、ディアスキン、ラム どのレザーが良いのよ? 



354: ノーブランドさん 2013/07/23(火) 23:25:54.94 0 
>>342 
ディアスキン>アニリンカーフ>ラム だな俺は 



296: ノーブランドさん 2013/07/16(火) 19:19:14.79 O 
最近はカルペ、クロム、ポエ、ロベカヴァをマンセーするようなのもいなくなったな 



297: ノーブランドさん 2013/07/16(火) 19:27:07.67 P 
ロッカーみたいな細身の奴が革着てないからなあ。
一方、ホモっぽいの含めてガタイの良いやつは夏でもメッシュベストとか着てる。 
日本市場はそっち系にシフトするかもね。 
シフトするとハイブラほど廃れる。 



300: ノーブランドさん 2013/07/16(火) 20:36:33.25 0 
セレオリがあるから大丈夫w 



309: ノーブランドさん 2013/07/17(水) 20:24:54.92 0 
六本木や銀座歩いてもハイブラ着てる奴見たことない 店に居ると店員が着てる。 
ハイブラ着てる奴は車移動の可能性が微粒子レベルで存在している…? 



310: ノーブランドさん 2013/07/18(木) 13:54:44.32 0 
見た事が無いんじゃなくて、気づいてないだけだよ。 
サンローランのレザーとか目立った特色が無いだろ。 
解る人には解るんだろうけど、普通は気づかないわな。 
同様に高い服を着ててもよっぽど派手なコーデをしない限りは 街中に埋もれてしまうしね。 



312: ノーブランドさん 2013/07/18(木) 14:53:20.77 P 
わからないなら安物着てればいいじゃん 見分けられるやつも多数いるぞ 



313: ノーブランドさん 2013/07/18(木) 16:06:05.68 0 
見分けられる奴は、ブランド好きな服ヲタ同士だろ。 
多数の人はなんとも思わんよ。 



315: ノーブランドさん 2013/07/18(木) 16:59:41.15 P 
>>313 
親世代に見せてみな 
まともなもの見て来た人ならわかると思うぞ 



329: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 12:35:35.73 
0 5万以内の物から10~20万の物を購入した時の変化はデカイが、 20万以上の物(30~40万)を購入しても掛けた金額程の効果は無いよな。 



332: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 13:59:47.30 0 
>>329 
いやあるだろw 一番変わる価格帯やん 



330: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 12:43:31.38 0 
こないだトルコでラムレザー買ったけどなかなかいいよ 
あちこちに羊いるし結構有名なんだな 



331: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 13:17:38.64 0 
>>330 
アルゼンチンなんかも肉の消費が世界一でそれに付随する革産業なんかも盛んなので 結構安く手に入る。
しかも家内制手工業みたいな感じでやってるとこが多いから 
旧来のベジタンの革だったりね 



333: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 15:18:20.79 0 
どっかの国のそれなりの革としても、デザイン的にはどうなん? 



334: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 17:15:38.51 0 
好きなデザインって変わるのかな みんなどんなデザインが好きなんだろ 



335: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 17:49:23.06 O 
前はピッタピタのシルエットが好きだったけど、最近は少し余裕を持ったシルエットが好き。 



404: ノーブランドさん 2013/08/17(土) 07:59:24.14 0 
ブコ欲しい 21万かぁ 住宅ローンさえなきゃなぁ 



405: ノーブランドさん 2013/08/17(土) 10:04:15.57 0 
>>404 
BUCOってそんなにイイのか? 


407: ノーブランドさん 2013/08/17(土) 15:26:13.27 0 
ブコはバイクってイメージだな

0 件のコメント:

コメントを投稿