2013年11月16日土曜日

フルデコのスタジャンってかっこいいよな!!

18: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 09:16:08.28 i




19: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 12:36:27.65 0 
>>18 
フルデコかっこいいな 
一番右これじゃあスタジャンでなくてもいいわ 



20: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 12:41:45.56 0 
>>18 
ブルックリンサーカスのスナップか 
やっぱり本場の方が格好良いなあ 



21: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 12:45:49.30 0 
フルデコは外人が着ると映えるよね 
日本人が着てもチンドン屋みたいな胡散臭いオッサンにしかならん 
ただ長身イケメンが着るのもなんか違う気がする 
結果無地安定 




22: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 12:59:59.91 0 
手前ミソでスマンが俺の方が全然フルデコが似合っている 
まあその写真の黒人が証明したようにある程度の体格がないとフルデコはキマラナイ 



25: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 13:06:22.20 0 
服屋とか行くとなかなかこの手の服を着こなせる人はいませんよとの賛辞を数えきれないくらい頂いた 

鍛えた奴しかスタジャンファッションはキマラナイ 



27: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 13:10:23.82 0 
>>25 
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ 



29: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 13:16:28.47 0 
やっぱ手前ミソな事を言うと嫌われるな 

でもさあ織田裕二なんかフルデコを着れば相当似合うのは間違いないと思う 

あの手の人が似合うのがフルデコだ 



30: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 13:22:53.60 0 
なかなか織田裕二みたいな人はいないもんな 
だからフルデコはあまり受け入れられないんだな 



32: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 13:41:20.54 0 
キムタクなんてあんなのがフルデコ着てもただのチンドン屋にしかならん 



33: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 13:42:37.73 0 
ある程度の体格と雰囲気がある奴しかフルデコは無理 



34: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 14:14:31.44 0 
ガッチリ体型でセンスない人がフルデコ着てるのはちょくちょく見かける 



35: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 21:32:40.66 0 
まあ俺から言わせたら無地のスタジャン着てる奴でもセンス有るなあ~という奴は見かけない 



41: ノーブランドさん 2013/11/12(火) 22:39:20.46 0 
胸にワンポイント 
後はいらんな 



46: ノーブランドさん 2013/11/13(水) 14:41:27.81 0 
なぜそうやってガリになろうとするねん 
逆に鍛えろや 



47: ノーブランドさん 2013/11/13(水) 14:51:48.39 0 
マッチョってナルシストでキモイじゃん。 
電車の窓やショーウインドーに映った自分ばっか見てるわりに短足だし。 



49: ノーブランドさん 2013/11/13(水) 18:08:29.72 0 
ガリのが気持ち悪いだろ笑 



51: ノーブランドさん 2013/11/13(水) 19:46:57.14 O 
四角い顔した筋肉ホモ野郎は何着ても似合わんから、 
腰ミノまいてウンババ言ってろ。



52: ノーブランドさん 2013/11/13(水) 20:18:25.07 0 
別にガリになれとは言ってないだろ 
筋肉あっても細いやつはいる 
筋肉たもったまま体重落とすことは可能じゃないか? 
体重落としたくないってのはただのボディビルダーの筋肉馬鹿、お洒落は必要ない 



53: ノーブランドさん 2013/11/13(水) 22:13:42.06 0 
ガッチリした奴が着たら少年野球のコーチになるだろww 

痩せてるほうが今風の着こなしができる 



57: ノーブランドさん 2013/11/14(木) 00:22:09.03 0 
>>53 
あまりにもマッチョ過ぎると着ぶくれしてるように見えるんだよな 
スポーツ選手とかでなきゃ適度に筋肉付いてて普通体型が1番いいだろ 



63: ノーブランドさん 2013/11/14(木) 07:34:36.13 0 
細見のガリガリは男らしくなく女の子みたいだから 
日本人は海外の刑務所にはいると犯されまくるみたいだぞwww 

マッチョもガリガリもなあ 

やっぱ細マッチョが最高だよ 
いずれにしてもガリガリには無地のスタジャンしか無理 



68: ノーブランドさん 2013/11/14(木) 15:04:49.37 0 
ガリだろうが細マッチョだろうがガチムチだろうがピザだろうがセンスがなけりゃ何着てもダサいし、センスがあればフルデコでも着こなせる。 
ただフルデコでかっけー奴なんて見たことない。 



70: ノーブランドさん 2013/11/14(木) 15:46:40.74 0 
センスだなんだって肩肘張らずにただ羽織りゃいいじゃん 
スタジャン着るのに何小難しい事言ってんだ? 

だーれもお前らのセンスなんか気にしてねーよ 



71: ノーブランドさん 2013/11/14(木) 18:30:19.95 0 
>>70 
一理ある 
ただフルデコはダサい 



72: ノーブランドさん 2013/11/14(木) 19:06:09.37 0 
フルデコって呼び名の時点で既に笑える 



78: ノーブランドさん 2013/11/14(木) 23:10:23.73 O 
デコレーション無しのスタジャン売ってない…

0 件のコメント:

コメントを投稿