2013年11月27日水曜日

コートの中にパーカー着てる奴ってダサいよな?




冬はピーコートにパーカー 
夏はチノパンにデニムシャツ 
辞めてくださいお願いします…



58:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:01:57.85 ID:O 
2年前にもレスしたがピーコートの襟からパーカーのフードを出すってどんだけセンスねーんだよw 
パーカーとしてのフードの形が首とコートの襟との糞狭い間にフードが窮屈そうに形が悪くなって飛びててるのが良いとかもうバカかとw 
当時にえらく反論してたバカも居たがそのバカは2年経った今もバカのままだろうなww 



59:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:04:49.65 ID:0 
考えが古いなぁ~ 
まぁ30越えたおっさんだろうし時代ごとのファッションのイメージがつかめてないのは仕方ないけどさ。 
パーカー+Pコはかっこいいよ




64:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:13:20.74 ID:0 
>>59 
それお前の考えな。
若い人がみんなパーカー+ピーコートがカッコイイと思ってるように言わないでくれ!普通にダサいから 



68:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:16:52.49 ID:O 
>>59 
ダセーなw 
見た目も窮屈そうにフードが襟から飛び出たスタイルが良いとか言うセンス0のお前が何を言っても説得力ねーよカスw 
見た目窮屈そうなのの何がカッコいいのか説明してみろよw 
説明すら出来ないバカは喋んなw 



60:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:09:29.48 ID:0 
オッサンの考えじゃなくてもパーカーとピーコートはダサいだろ! 



65:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:15:26.65 ID:0 
それお前の考えな。若い人がみんなパーカー+ピーコートがカッコイイと思ってるように言わないでくれ!普通にダサいから 

逆にすると… 

それお前の考えな。若い人がみんなパーカー+ピーコートがダサいと思ってるように言わないでくれ!普通にかっこいいから 

結局主観でしか話せてない。どっちも糞 



66:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:16:09.51 ID:0 
イケメンでもダサくなるよなwwパーカーってかなり魔法の服だろ 



71:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:21:05.82 ID:0 
カッコよすぎるピーコートをダサく見せるためにパーカー着てるんだよな? 



83:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:29:05.60 ID:0 
んーパーカーダサイやん 
カッコイイではないよな 女が好きなカワイイ系 
よくいう甘辛コーデってやつ嫌いだし 



87:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:30:19.79 ID:0 
ピーコにパーカ テラジャケにパーカ 
これどっちも高校生がするファッション 
それを定番みたいに言われるとちょっとね・・・ってなるよそりゃ 
このスレ高校生以外の人のが多く見てるわけだし 



92:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:33:39.24 ID:i 
>>87 
ピーコにパーカーは見ないが テラジャケにパーカーはしょっ中みるわ 
何がいいか理解不能だがな 



93:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:33:39.58 ID:0 
俺はパーカーはありだと思うよ 
26歳だけど ただわざわざパーカー着ないけど 
ハイゲージニット+カットソーが一番多い 



95:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:36:32.15 ID:0 
革ジャンやベストにパーカーを合わせるのは何故許されてジャケットやコートと合わせるのは許されないのか 



96:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:38:32.95 ID:0 
>>95 
いやそれも嫌いだけど… 
パーカー自体が忌むべき存在 



100:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:41:57.47 ID:0 
>>95 
>革ジャンやベストにパーカーを合わせるのは何故許されて 
許されてねぇからwww 



97:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:40:07.26 ID:0 
自分でいうのも変だけどスタイルいいからパーカー着てても違和感ないだけなのかもしれないな。175届かない人じゃパーカーは似合わないと思うよ 



98:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 18:40:46.86 ID:0 
いやパーカーは誰着てもゴミだからあんなもん捨てろ 



113:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 19:11:54.79 ID:0 
Pコートに限らずコートからパーカーのフード出すって誰から教えてもらったの? 
そんな着こなし存在しないし見てて気持ち悪いんだけど 



116:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 19:13:18.26 ID:0 
>>113 
男にレギンス勧めるファッション誌(笑)だろう 



118:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 19:15:47.88 ID:0 
パーカーってなんなの 
消滅しろ 



120:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 19:16:42.32 ID:0 
続きはパーカースレでやれよ 
パーカーが完全にダメとか流石に視野狭すぎ 



122:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 19:17:54.95 ID:0 
パーカーは完全にダメ、あんなもん着るくらいなら死ぬ 



124:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 19:19:21.72 ID:0 
パーカー着ても良いけど 
フードは出さないで襟元はマフラーでカバーするようにすればギリギリいける 



128:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 19:20:27.93 ID:0 
>>124 
ワロスwww 
スウェットでいいじゃんw 



127:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 19:20:19.44 ID:0 
パーカー着てもいいけどフードは切り取っておけよ 



132:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 19:23:16.25 ID:0 
パーカー出しスタイル着たかったら着たらいいよ 
中高校生の可愛い男の子だったら似合うと思うわ 
成人男性がしてたらドン引きするけど着たかったら着たらいい 
自分では可愛い格好いいと思ってるんだろ自信持って着ろ


0 件のコメント:

コメントを投稿