2013年11月25日月曜日

無印は野暮ったいチエックとボーダーしかひきだしがないからなあ

54: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 00:59:54.73 0 
そうでもないんだけどね。 
ファストファッション以外でもいろいろカットソー見て回ると、無印のカットソーって別に品質の割に安くも無いし特別質も良くないって気がつくでしょ。 
デザインも良く無いし、こだわってるのってモノ知らないだけなんだなとしか思えなかっただけだよ。 



57: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 01:06:36.59 0 
シャツ、カットソーはユニクロよりMUJIの方がマシでしょ。GAPは全然知らんが 



58: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 01:09:07.01 0 
似たような価格帯でもイイのあるじゃん 
無印より安いのでもいいのはあるし。 
素材も色もカタチも着心地も際立ってるとはおもえないんだけど。 




36: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 23:07:36.03 0 
ベルトと柄Tはユニクロだわな。 



40: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 23:13:50.53 0 
無印良品はオタクとアラフォー向け。



41: ノーブランドさん 2012/05/04(金) 23:17:34.27 0 
最近ユニクロのポロシャツもプリント柄が 多くなってきたよね。
コスト以前にボーダーとかをプリントするアパレルメーカーは 
アウトだわ 



42: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 00:10:05.30 0 
カットソー類は無印が圧倒的だと思うが 



43: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 00:22:05.85 0 
変な発色、変なシルエットで圧倒的ダサさだよな 



45: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 00:30:14.56 0 
>>43 
どこがおすすめ? 



47: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 00:38:06.73 0 
>>45 
欲しいカタチによって買い分けた方が今はいいと思うよ。 
今は無地カットソーがどこも安くなってるし、zozoでざっと見るのも簡単にできるから無印にこだわる理由なんてないとおもうよ。 



44: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 00:23:45.55 O 
ボクサーパンツも無印が一番いい 
GAPやH&Mは股上深過ぎ 
ユニはケミカル過ぎ 



46: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 00:33:28.38 0 
俺も十年くらい無印のボクサー愛好者だったけど、最近になってUNIQLOに移った。 
無印は蒸れるしこの頻度で買ってもすぐにボロくなるからやめたわ。 
年三回くらい一度に十枚くらい買って残りのを捨てるスタイルね。 
UNIQLOはシームレスのボクサーパンツが素晴らしい。
履いてみたらわかるけどシルエット綺麗。 
ニットトランクスも程よいタイトさで夏場は群れゼロなんでオススメ。 
黒い下着が好きならUNIQLOはいいと思うよ。 



60: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 01:19:02.33 0 
上にもあったがどこでも気軽に買える物って点も考慮するのでは 



62: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 06:35:54.95 O 
女は安い他の店が色々あるかもしれないけど、メンズは少ないよなー 



66: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 17:47:25.67 0 
ライトオンとかもいれろや 



67: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 17:49:46.29 0 
ライトオンとかアメカジのライセンス商品しか売ってないでしょ 



68: ノーブランドさん 2012/05/05(土) 17:54:58.27 0 
ユニクロは売国奴 
無印はジジイ臭い 
CAPはセール乞食 



77: ノーブランドさん 2012/05/06(日) 17:35:56.74 0 
無印は3,4年前が神だった。 
欧州で人気があってのも頷ける。 
今は団塊世代のファミリー向けになってしまった。 



79: ノーブランドさん 2012/05/07(月) 18:57:13.81 0 
ムジは靴下とかぬくもりインナーが良いね 



82: ノーブランドさん 2012/05/12(土) 16:36:45.15 0 
この中だとGAPは店員の教育が行き届いてるイメージがある。 



89: ノーブランドさん 2012/06/01(金) 18:48:36.31 0 
ユニは丈がおかしい。 
着丈が無駄に長いかと思えば、袖丈は短いとかさ。 
婆じゃないんだから。 



91: ノーブランドさん 2012/06/02(土) 16:10:42.95 0 
>>89 
リネンシャツとかおかしいよな。
あの着丈&袖丈って誰得なんだろう? 



94: ノーブランドさん 2012/06/16(土) 09:48:16.44 0 
ユニで買うと被りまくるから嫌 
ミッキーのTシャツも古着のやつ持ってたのに 
ユニクロ大量生産で着るのが恥ずかしくなった 
無印の無地Tのがマシですな 



95: ノーブランドさん 2012/06/17(日) 23:34:19.52 0 
ユニとgapのジーパンの違いを教えてくれ 
あと、個人的な好みはどっち? 



96: ノーブランドさん 2012/06/18(月) 10:44:19.09 0 
ジーパンもチノもがpがランク上 



98: ノーブランドさん 2012/06/28(木) 21:43:21.22 0 
>>96 
GAPのほうが安かったのでGAP買いました。 
ありかとう 



101: ノーブランドさん 2012/06/29(金) 22:25:40.79 0 
ボーダー買うなら無印だろ 
セントジェームスと同レベルだぜ 



102: ノーブランドさん 2012/07/15(日) 20:14:46.49 0 
GAP=アメカジ 
MUJI=ユロカジ 
ユニ=ジャパカジ

0 件のコメント:

コメントを投稿