2013年11月28日木曜日

バーバリーのブラックレーベル着てる奴ってダサいよな?

俺はブラックレーベル好きだけどな
やっぱ値段の割にカッコいいし、クールだよ 
普段着として気にせず着れる ドルガバなんて滅多な機会が無いと着ない...笑 



255:ノーブランドさん:2013/11/14(木) 18:51:47.00 ID:i 
お金ないってことでしょ 
なさけないね、男として



266:ノーブランドさん:2013/11/14(木) 19:16:27.50 ID:i 
貧乏「ブラレはクール(ドヤァ)」 

クール(笑) 

プローサムの店行って熱弁してこいよ 

ブラレはクールって(笑) 

クール(爆) 




271:ノーブランドさん:2013/11/14(木) 19:30:28.81 ID:0 
ブラレ着るようなやつは 
ブラレですんません、、、、、 
ぐらいの気持ちじゃないと困るよ 

存在自体がメーワクなんだから、とっとと別にスレ作ってでていけ 



273:ノーブランドさん:2013/11/14(木) 19:37:02.75 ID:0 
残念ながらブラレの存在のせいで、日本では一流ブランドではないバーバリー 



275:ノーブランドさん:2013/11/14(木) 20:33:53.13 ID:0 
あら三陽商会って一応服屋だし、 
ブラックレーブルなんてまだ良いほうだと思うわよ?

同じイギリスブランドでもオリゾンティに買われたヴィヴィアンの可哀想なこと。 
もうボロ雑巾状態だったわね。 

ブラックレーブルって何気に高いし、 
大学生ぐらいじゃよく地方出身のボンボンが着てるわよね。 
シャツ一枚が2万円ぐらいでしょ? 
普通の学生じゃ毎日のように買い換えられる価格じゃないわ? 

ひっきれたプローサム着る続けてる人よりも、 
毎回買い替えてるブラックレーブルのほうが清潔感もあって良いんじゃないかしらん。 

無理してプローサムスレに張り付く必要ないわよ、誰かさん 



283:ノーブランドさん:2013/11/14(木) 20:57:01.62 ID:0 
俺はバーバリーもブラレもアクアスもTPOに合わせて、着こなしてるけどな。 
自分の好きなブランドを褒めこそすれ、他をけなすなんて、間接的に自分の推すブランドを下げるだけだよ。トレンチを好むなら、中身も紳士たれ。 



319:ノーブランドさん:2013/11/15(金) 00:24:43.95 ID:0 
よくある光景 

良いトレンチコート着てるね 
→バーバリーだよ→あっ、バーバリーね 

本当はインポートのバーバリーなのに涙



322:ノーブランドさん:2013/11/15(金) 01:14:41.07 ID:0 
>>319 
ことさらに「バーバリーです」と宣言するのは成金趣味全開のようで美しくない 
「良いコートですね」と言われたら「そうですか? ありがとうございます」くらいで十分 

個人的には、コンサートホールやレストランのクロークに預けるとき、恥ずかしい思いをしないですむのが 高級ブランドの数少ない利点だと思ってる 



323:ノーブランドさん:2013/11/15(金) 01:16:30.53 ID:i 
まあことさらにバーバリーを押し出してたのが当のブラレ。 
だから恥ずかしいブランドNo1 



325:ノーブランドさん:2013/11/15(金) 01:57:27.40 ID:0 
>>323 
プローサム見れば他のどのラインよりバーバリー・チェック全面に押し出した恥ずかしいブランドってのが分かるんだなこれがwww 



349:ノーブランドさん:2013/11/15(金) 18:31:58.03 ID:i 
ブラレは確かに本家におんぶに抱っこのゴミブランドだ。 
でも本家もブラレなんかにライセンス与えて収益にしてる時点でゴミ。 
ゴミ同士仲良くしろよ。 



351:ノーブランドさん:2013/11/15(金) 18:46:48.01 ID:0 
>>349 
プローサムとバーバリービスポークは世界中のブランドの中でも最上位の雲上ブランド ブラレはただバーバリーの名前だけ借りてるカスブランド 
着てる奴もカスだからインポート専門のこのスレには似つかわしくない 
身分の違いに気付けないならセンスが崩壊してるとしか言い様がない 



394:ノーブランドさん:2013/11/15(金) 22:40:39.27 ID:0 
プローサムくらい20代で余裕で買えるけど 
生活最底辺のの派遣かブラック会社社員でなければ 



395:ノーブランドさん:2013/11/15(金) 22:42:04.36 ID:i 
なんで他人がお前と同じ収入だと思ってんの? 



397:ノーブランドさん:2013/11/15(金) 22:45:42.46 ID:0 
収入が劣るような奴の心配を何でしなきゃならないんだ? 
文句あるなら稼げ 
そうすれば恥ずかしい偽バーバリーなんて着なくて済むぞ? 



398:ノーブランドさん:2013/11/15(金) 22:57:38.85 ID:0 
プローサムとか日本人なら誰でも買える 
20代だって、買おうと思えば 
だが、色々な事情があって出費がかさんで厳しいだけだ 
彼女が出来たり、家族が出来たり、友人と旅行や飲み会 
その他いろいろ 

だがな、ただ服だけで相手を貧乏だと決めつけたり、見下すのはやめろ 
お前よっか遥かに凄い技術持って、日本の為に貢献していて、ブラックレーベルを着ている奴もいるだろう 

それに、ブラックレーベルを馬鹿にしているが、若者がブラックレーベル着ていて、そこからバーバリーが好きになり、プローサムやロンドンを買うことになるかもしれない もっと大人になれよ 



411:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 00:02:45.89 ID:i 
>>398 
なんでお前の収入が世界基準と思ってるんだよ。 
家族だの友人だの旅行だのを犠牲にしないと買えない人はお呼びで無いから。 
ブラックレーベルも無理 ユニクロ行け 



412:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 00:12:17.85 ID:0 
>>411 
ブラレみたいな偽者着ることがそれで正当化出来ると思ってるならば大間違いである 
プローサムとビスポークに非ずはバーバリーに非ず 
ここは選ばれし者だけがその身にまとう事を許されし、英国王族と並ぶ事を許される 
究極のファッションブランドバーバリーだけが存在を許されるのである 
ブラレのような偽者は直ちに立ち去りなさい これは命令だ 



407:ノーブランドさん:2013/11/15(金) 23:41:45.36 ID:0 
あぁ、ブラレっていいよなぁ 
若い女の子にもウケはいいし 
バーバリーのマークもあるもんね 
カッコもいいし、値段もお手軽だし 
俺なんか5セット買っちゃったよ 
お金貯めてようやく買って、眺めてるだけよりはずっと良いもんなぁ 
気軽に着れるし どこ行っても恥ずかしくはないし 



458:ノーブランドさん:2013/11/16(土) 00:55:09.07 ID:0 
確かにブラレのジャケット買ったら、値段の割にあんま質は良くなかったな 
7万くらいだっけ? 
ただ、2万のYシャツは質は良かったけど 
後ホワイトデニムも


0 件のコメント:

コメントを投稿