2013年11月13日水曜日

【画像うp】この服装って無難だよね?浮いたりしないかな?

367:ノーブランドさん:2013/09/28(土) 17:28:56.16 ID:i 
こんど文化祭の打ち上げなんだけどそういうの始めてだからどんなの着て行けばいいのかよくわかんないんだけどコレって無難だよね?
浮いたりしないかな




368:ノーブランドさん:2013/09/28(土) 17:31:54.45 ID:0 
>>367 
ダウンベスト? 
それこそパーカーでも羽織ってけば 



370:ノーブランドさん:2013/09/28(土) 17:33:49.41 ID:i 
>>368 
はい、ダウンベストです。パーカーだと日中暑くなっちゃうかなって



371:ノーブランドさん:2013/09/28(土) 17:36:00.10 ID:0 
>>370 
脱げばいいじゃんwまさか素肌にパーカー着るわけじゃないでしょ 




372:ノーブランドさん:2013/09/28(土) 17:39:07.98 ID:0 
>>367 
肩幅狭いのが分かっちゃうからダウンベストより俺もパーカーが良いと思うよ 
フルジップなら脱ぎ着出来るし 



374:ノーブランドさん:2013/09/28(土) 17:44:41.36 ID:i 
>>372 
パーカー着ていこうと思います、体系的にベストは合わないのでしょうか...かなり男としては華奢な体系なので 



382:ノーブランドさん:2013/09/28(土) 18:22:16.31 ID:0 
>>374 
ダウンベストよりはジレのがよさそうだね 
あとは細身のカーデ羽織るとか 
暑ければ流行りの?ブロデューサー巻きすりゃいいし 



393:ノーブランドさん:2013/09/28(土) 19:57:30.20 ID:0 
>>367 
華奢ならダウンベストはやめた方がいいよ 
おじいちゃんって言われる 
もしくは海にでも行くのか?って 
シャツだからカーディガンの方が合うかな 
せっかくだから細身のスタイルにしようぜ 
ウエストも細ければレディースのアイテムも着れるし選択肢広がるわ 



453:ノーブランドさん:2013/09/29(日) 07:18:35.85 ID:i 
>>367ですが 
パーカーをコレしかもってないのですがどうでしょうか。色合い的にも。




457:ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X :2013/09/29(日) 08:58:18.15 ID:0 
>>453 
THE厨房って感じだな 



458:ノーブランドさん:2013/09/29(日) 09:16:12.37 ID:0 
>>453 
パーカー重く感じるね 
カーディガン持ってないの? 



459:ノーブランドさん:2013/09/29(日) 09:26:29.67 ID:0 
>>453 
なんかシャツもパーカーもでかくね



460:ノーブランドさん:2013/09/29(日) 09:30:44.39 ID:0 
>>453 
色は無難じゃないけど 
文化祭の打ち上げなんてそれくらいイケてない奴が多数派だと思うよ 
シャツは着てない方がマシだな。普通にカットソーにしとけ 
今さら言っても仕方ないけど無難がいいならわざわざ派手色パーカー買うべきではなかった 



461:ノーブランドさん:2013/09/29(日) 09:30:45.44 ID:0 
>>453 
サイズちょっと大きいけどパーカーならこんな感じでも良いと思うよ 
ダウンベストよりは断然こっちだな 
実際にそこまでみんな気にして見てないだろうし楽しんでこい 



472:ノーブランドさん:2013/09/29(日) 11:48:11.39 ID:0 
>>453 
悪くないよ 君はその青と緑を足して二で割ったような色がすきなんだよね 
携帯もその色だしね 
ブラウンのボトムにもあっているよ 
君はまだ若いヤングドラゴンなんだから自分の感性を大事にして自分の好きな色を着ればいいよ 
サイズも許容範囲だし 
髪型も溶けかけたソフトクリームみたいでクールな印象だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿