2013年11月3日日曜日

モンクレールって正直もう着れないよな?

モンクレールとか終わってる感が尋常じゃない


281:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 08:03:39.38 ID:i 
>>274 
終わってる理由を教えてくれ 
その理由を聞いて、目が覚めるかもしれん 
貴様が言う、オワコンで無駄な散財は抑えたい 
具体的な理由を頼む 


275:ノーブランドさん:2013/09/25(水) 18:27:19.93 ID:0 
D&G状態



277:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 01:07:06.29 ID:I 
いやいや十年以上前からモンクレは定番だからね…。 
来年は二番煎じのカナグーのが恥ずかしくなるよw



278:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 04:15:16.02 ID:0 
モンクレとカナダグースじゃ方向性違いすぎてて二番煎じって言われても… 


280:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 06:52:18.14 ID:I 
モンクレがもうダサイとか脱オタ発言恥ずかしいわw 
正解はチシキナイケド流行シカキニシナイ 
ニホンジンダサイ。だ。 


283:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 09:42:08.02 ID:0 
シャイニーデカロゴは終わった。 
流行りものだったから、今着たら、新しい服買えない痛い奴。



284:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 10:45:03.08 ID:0 
モンクレださいと感じない鈍感さが凄い 


285:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 10:55:01.68 ID:0 
>>284 
お前のセンスにビビるわ 
モンクレダサいって時代はとっくに終わっただろ 
どんな田舎に住んでるんだ? 


288:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 11:57:18.55 ID:I 
>>284 
君は十年後気付くよ。 
無知だったな~って笑 


286:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 11:00:44.22 ID:0 
着てる奴がダサい 


287:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 11:42:54.54 ID:0 
たしかに 
モンク着てる奴でお洒落な奴見たことない 
BEGINとか愛読してそうなオッサンと勘違いアラフォー女のイメージが強すぎて着れない


290:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 12:34:15.49 ID:0 
これみよがしにダミエのバッグ持ってるオバハンと同類。ワッペンも下品。



291:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 14:06:21.89 ID:I 
貧乏人はカナダグース着とけば笑 


294:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 15:15:34.94 ID:0 
俺思うんだけど モンクレールとAKB48は何だか似ている。 
定番の神7(マヤやモンジュなど)と新たなグループ(ガムやWなんか)を作ってそこからスターを出す所とか 
別に格好いいことも無いんだけど、無理矢理どれか数ある中から 
イチ推しを見つけ出して、これが良いって思い込んだりしたり。 

とっくに初期に接してた奴は離れてるんだけど、パンピー(一般人)は 今頃必死になってるから、史上最大の売り上げになったりする。 

メディア戦略に見事にはまって どんどん献上して 何年後には 俺ってアホだったと気づく。虚しいなW


295:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 15:17:02.46 ID:0 
マークが付いてれば満足の田舎者御用達。



300:ノーブランドさん:2013/09/26(木) 23:16:23.09 ID:0 
ブランドマークが付いてるからダサいっ言う奴って、 
ダウランドマークが付いてるからいいって言う奴とベクトルが逆なだけで、 
本質的には同類だろう。 


302:ノーブランドさん:2013/09/27(金) 11:25:53.81 ID:i 
>>300 
正解 


313:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 14:06:41.79 ID:0 
なんでモンクレーって一気に廃れたの? 
色々ライン増やしてがんばってるけど… 


314:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 14:32:40.49 ID:i 
無駄に高いから買い替え、買い足ししてないだけじゃ? 
冬になればモンクレ着沢山いるし 
商品の飽和状態なだけかと


316:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 22:46:18.56 ID:0 
モンクレでなければならない理由が無い 


317:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:09:36.78 ID:0 
高い服を買えないクズは皆こう言う 
「~なんてオワコン」 
「~着てるやつなんてダサい」 


319:ノーブランドさん:2013/10/01(火) 23:46:14.99 ID:0 
>>317 
モンクレール着ている位で 
「俺、高い服着ている」なんて思ってるお前は痛い 


320:ノーブランドさん:2013/10/02(水) 00:45:58.15 ID:0 
金持ってるけど服にあまり興味がないか知識がない人 
金ないけど見栄張りたいから、ロゴでブランド主張できる服が欲しい人 

こんな人達に愛されるブランドがモンクレーです 


327:ノーブランドさん:2013/10/02(水) 11:42:53.69 ID:0 
>>320 
的確すぎワロタww

1 件のコメント:

  1. 装身具に何を求めてるかがそいつの値打ちだろう。

    返信削除