2013年11月18日月曜日

【画像うp】この前買ったリングヂャケットのジャケット着たったwwwww


こないだリングヂャケットでジャケットを買って、今日着たのでUPします。



439:ノーブランドさん:2013/11/06(水) 23:20:24.87 ID:0 
>>437 
いいね! 



441:ノーブランドさん:2013/11/07(木) 00:10:37.70 ID:0 
>>439 
ありがとうございます。今の時期に丁度良い感じでした。 




440:ノーブランドさん:2013/11/06(水) 23:24:03.65 ID:0 
>>437 
チェック柄だから余計立体感があるように見える。 
シャツの首ゆるくないか? 



441:ノーブランドさん:2013/11/07(木) 00:10:37.70 ID:0 
>>440 
今日着てみて、ラペルの返りが綺麗だなと思いました。なのでそのラペルに負けないように、ネクタイのノットを工夫しました。 
ちなみにシャツは人差し指1本入るぐらいで丁度良いですー。 



442:ノーブランドさん:2013/11/07(木) 00:12:19.41 ID:0 
>>437 
この富士山のように綺麗な肩のラインはリング独特やな。 
ええ買い物したね。 
ベージュ、ベージュ、茶でちょっと退屈やからニットかタイを水色にするんはどうやろ? 



445:ノーブランドさん:2013/11/07(木) 00:28:33.24 ID:0 
>>442 
確かに肩のラインや袖付けも綺麗です。少しでもジャケを綺麗に見せたくて、筋トレを始めて1年経った記念に買ったジャケなんですこれwwなので誉めて頂いて嬉しいです。 水色のタイ良いですね。自分はコーディネートが地味になりがちなので、アドバイス助かります! 



444:ノーブランドさん:2013/11/07(木) 00:23:44.43 ID:0 
>>437
みたいなのってどこに着ていくんだろ?二次会とかかな 



446:ノーブランドさん:2013/11/07(木) 00:45:44.92 ID:0 
>>444 
自分は出かけるときは、何をするにしてもほぼタイドアップして行きます。ジャケパンには人一倍の拘りがありますのでww今日はデートで着ました。仕事のときは絶対スーツでジャケ単品はカジュアルで着ます。 



449:ノーブランドさん:2013/11/07(木) 00:50:24.66 ID:0 
>>446 
なるほどー 俺も自信もってそういうジャケット着れるようになりたいもんです どうしてもまだ照れがあるんで 



452:ノーブランドさん:2013/11/07(木) 00:54:52.44 ID:0 
>>449 
観劇やフレンチで夕食など、お洒落して行くべきところに行ってみたら? 



455:ノーブランドさん:2013/11/07(木) 01:03:31.84 ID:0 
>>449 
いえ、自分はまだ24で完全に若造なので自信ではなく、ただの自己満です。でも最近、仕事で疲れて老けてきたので前よりは雰囲気出たかなと思っておりますw 



447:ノーブランドさん:2013/11/07(木) 00:46:37.65 ID:0 
派手だなー…ブサイクが着たら許されないジャケットだな羨ましい

0 件のコメント:

コメントを投稿