2013年11月20日水曜日

ジョンストンズのマフラーってどうなん??



11: ノーブランドさん 2013/01/06(日) 22:10:56.12 0 
ジョンストンズって日本では上手くイメージ作りできて 
高級ブランドみたいな扱いになってるけど、 
実際には格も品質も全然大した事ないからなー 

一流どころに比べると安かろう悪かろうってのは否めない 



16: ノーブランドさん 2013/01/06(日) 23:57:16.16 0 
ロンドンのバーリントンアーケードってとこではバランタイン、ジョンストンズ、ウィリアムロッキー、N.PEAL、ハウスオブカシミア、Berk、HILLTOPなど 
有名なカシミアブランドがほとんど売ってるんだけど、ジョンストンズってその中で一番格下な扱いなんだよね。 
マフラー/ストールをセールするのもジョンストンズだけだし。 



50: ノーブランドさん 2013/01/10(木) 20:40:15.05 0 
名前の挙がるジョンストンズ買ってみた。 

この質だったら10kくらいかな。 
幅が25cmだとちょっと足りない。 
特にダメとも言えないけどいいとも言えない。 
以上感想でした。 




51: ノーブランドさん 2013/01/10(木) 21:23:37.20 0 
ジョンストンズは半1軍として見れば優秀 



52: ノーブランドさん 2013/01/10(木) 21:53:40.08 0 
ジョンストンズなかなかいいよ。(あの価格では) 
でも届いた時から毛玉になってるんだけどww 



53: ノーブランドさん 2013/01/10(木) 22:04:00.99 0 
>>52 
多分現地では安いんだろうが日本価格だと高いよねw 
無地のカラバリって他では意外とないから重宝してる 
もう少し価格と質を合わせてほしいんだけど 

アラ商事ってとこが作ってるダックスのマフラーはいいよ 
ジョンストンズの公式で買えるマフラーとほぼ同じ21kで買える 
手触りはすごくいいがちょっと長さが短いのが難点なんだけどね 



54: ノーブランドさん 2013/01/10(木) 23:16:30.68 0 
ジョンストンズってヴィキューナのマフラーも出してるけど 
他のブランドに比べたらきっと劣るんだろうな 



55: ノーブランドさん 2013/01/11(金) 19:46:11.75 0 
>>54 
個人的には好きなブランドだけどトップクラスの品質ではないかな 
スコットランド製、ウホッっていうちょっとした贅沢感が比較的手ごろな価格で味わえるw 



59: ノーブランドさん 2013/01/12(土) 03:59:34.80 0 
ジョンストンズは一本買ったらもういいかなって感じだな 
次はイタリアのブランドを狙うか・・・少なくともドレッシーではあるので 



60: ノーブランドさん 2013/01/12(土) 04:04:11.19 0 
単純な手触りならマーロかクルチアーニかロロピあたり? 
ザノーネの伸びるマフラーとかも面白い。 

ゼニア辺りのマフラーなら安売りもやってそうだ。 



63: ノーブランドさん 2013/01/12(土) 10:35:48.00 0 
>>60 
スコットランド製に拘るならバランタインやヒルトップという選択肢もある 
安売りやってないけど 



68: ノーブランドさん 2013/01/12(土) 22:23:56.79 0 
バーバリーのカシミアの質はいいぞ 
多分お前らが持ってるどのマフラーよりも 



69: ノーブランドさん 2013/01/12(土) 22:25:35.38 0 
バーバリーもどっかに下請けに出してるだろうね 



72: ノーブランドさん 2013/01/12(土) 22:57:48.60 0 
>>68 
所詮はジョンストンズ製・・・ 



127: ノーブランドさん 2013/01/15(火) 23:15:18.38 0 
ジョンストンずのカシミヤは使っていくうちに柔らかくなって光沢が増してくるよ。 




130: ノーブランドさん 2013/01/16(水) 01:23:36.48 0 
ジョンストンズは値段が手頃でいいねー 
バーバリー欲しいけど高いからジョンストンズにするよ 



131: ノーブランドさん 2013/01/16(水) 20:18:28.80 0 
>>130 
ジョンストンズは幅30のがお勧めだよ 
三越とかで置いてるのは幅25のだと思う 
つうかそれが日本国内公式販売だからなのかな 



334: ノーブランドさん 2013/10/15(火) 23:18:34.72 0 
カシミアのストール買おうと思っていろいろ見てるんだけど、 
同じジョンストンズの素材がカシミア100のものでも、


↑こういう普通のマフラーみたいな生地になってるやつとか、 
カシミアニットみたいになってる生地のストールとか、 
シルクっぽい?光沢のあるカシミア100のストールとか色々あるけど、どれが一番あったかくて良いとされてるの?? 



335: ノーブランドさん 2013/10/16(水) 03:20:57.04 0 
暖かさだけでいくと、いかに生地を分厚くするかじゃないかな 
生地が密で厚みがあれば風を通さないし暖かい 



336: ノーブランドさん 2013/10/16(水) 10:01:09.42 0 
ジョンストンズのカシミアって英國製ではトップランクなの? 



338: ノーブランドさん 2013/10/16(水) 17:41:47.17 0 
上からバランタイン>NPEAL>ヒルトップ>>ジョンストンズ>ベグ>ジョシュアエリス>>グレンプリンス 
こんな感じ 



356: ノーブランドさん 2013/10/20(日) 09:47:18.28 0 
ジョンストンズのキャメルスチュワート買ってしまった。男でもオフならアリだよね? 




357: ノーブランドさん 2013/10/20(日) 12:57:20.67 0 
蟻 



358: ノーブランドさん 2013/10/20(日) 22:19:30.94 0 
ネイビーのコートにキャメルのマフラーって、いいと思うよ

0 件のコメント:

コメントを投稿