2013年11月14日木曜日

【画像】秋服でコーディネートしたから評価してくれよwwww

秋のコーデ検討 良かったやつ教えてくれ












840:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 02:39:38.33 ID:i 
>>838 
なんかどれもこれも「お父さん」って感じだな 




841:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 02:47:56.97 ID:0 
>>838 
コーディネートと呼ぶにはちょっと…って感じだが 
黒いカーディガンとシャツのが似合うのでは。 

その他のはレンタルビデオ屋のAVコーナーにいそう。 



845:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 05:59:47.12 ID:0 
>>838 
まず痩せろよ 



857:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 11:16:31.27 ID:0 
>>838 
痩せろ豚 



846:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 06:34:53.37 ID:0 
>>838 
地方の方ですか? 
そして35歳ですよね? 
皆さん言うようにまずは痩せた方が良い、んで、中途半端にだぼだぼしてるデニムとチノパンを少し細身のに変えて、インナーも無地のシンプルな方がこの年齢っぽいかも。オシュコシ?は無いw 畳の部屋懐かしい^o^ 沢山うpした勇気は讃えますw 



851:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 09:02:30.02 ID:0 
>>838 
がっしり体系なのかもしれないけど、シルエットが全体的にダボついている(特に下半身) アメカジが好きなのかな?好きなら好きでいいんだけど・・ 
もう少し大人のアメカジスタイルってあるじゃん。 
秋冬だから色使いも暗めになりがちだけど、もう少し明るめの色を取り入れてみては? 濃いオレンジ、マスタード、レッド、ボルドー等。 



863:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 13:21:18.50 ID:0 
>>851 
太ってる人だと、暖色はさらに膨張して見えるから 
控えた方がいいと思うけどな。 
秋冬っぽくはあるけどね。



855:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 10:02:05.91 ID:0
>>838




この二つ。下の青のマウンパがよく似合ってる。 
アウトドアを取り入れたコーデを伸ばす方向が良さそう。 



842:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 02:55:34.22 ID:0 
がっくし もう少し勉強してみます 



843:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 04:28:16.26 ID:0 
コーディネートの前に部屋を片づけろ 



844:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 04:48:33.44 ID:0 
引っ越し2ヶ月でまだ家具買えないんです ご勘弁を 
隣の部屋に安いカラーボックス買ってきてこんなん作る予定なんですが




847:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 07:20:45.21 ID:I 
アゴ周りから察するに結構ぽちゃっとされてますかな? 
脚はX脚ぽいし、 
くまもんみたいな着ぐるみとか一番似合うと思うよ。 



848:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 07:30:31.32 ID:0 
アメリカのバイカーみたいにライダース着たらいいじゃん




852:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 09:31:20.93 ID:0 
皆優しい。 



859:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 11:41:35.01 ID:0 
今回のうpでのみんなの意見を真摯に受け止めて、またうpしてほしいな(・ω・)ノ 
嫌かもしれんが、クマもんって読んでいいかな? みんな応援するから新しい服買ったりしたらうp期待してるよ 



860:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 11:55:32.33 ID:0 
連投スマソ 
今度は靴も履いてうpよろしく! 



861:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 12:39:25.15 ID:i 
コンビニとかスーパー行くような格好にコーデもクソもないような気がする 



862:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 13:13:36.49 ID:0 
え?お前コンビニ用のコーデとか無いの? 



864:ノーブランドさん:2013/11/01(金) 14:02:57.29 ID:I 
35歳前後のアイドルくまもん! 
また頼むぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿