2013年11月19日火曜日

【質問】無難な服装がしたいんだけど、これって変かな?予算は15万です

無難な格好がしたいです 
18歳大学一年、175の62です デニムシャツに白Vネック無地、黒パンツ、茶スニーカー、茶バッグ 
これで変ではないでしょうか?? 
まとめ買いしてこようと思います 予算なけなしのお金15万です



33:ノーブランドさん:2013/10/02(水) 16:39:52.79 ID:0 
>>31
いわゆる量産型だと思うが別にいいと思うよ 
その程度のライトアウターだったらその予算で全部ドメブラ買える 
サイズさえ間違えなければOK 
それで変になるようだったらもうファッションやめたほうがいい 



34:ノーブランドさん:2013/10/02(水) 16:41:41.79 ID:0 
>>31 
GAPのマネキンが無難だと思う 




35:ノーブランドさん:2013/10/02(水) 16:41:58.21 ID:0 
>>31 
デニムシャツ3万 
パンツ2万 
Tシャツ1万 
バッグ4万 
スニーカー2万5千 
余ったお金で茶のベルト買えば



37:ノーブランドさん:2013/10/02(水) 16:47:45.65:0 
>>31 
無難な1コーディネートに学生が15万も使わない方が良いと釣られてみる 
ユニクロでもGap でもH&Mでも行って何パターンか揃えた方が良い 
予算50000以内でね 



43:ノーブランドさん:2013/10/02(水) 18:07:10.67 ID:0 
>>31 
それでいいけど、15万もの金一気に消費しようとすると 
成長は少ないのに失敗の買い物ばかりするって事になりかねないから 
服屋行きまくってちまちまちまちま気に入った物だけ買い足してく、ってした方がいいぞ 



52:ノーブランドさん:2013/10/02(水) 21:14:52.24 ID:0 
>>31 
無難を目指すのになけなしのお金を使うべきじゃない。 
社会人みたいに持ち物で値踏みされないのだから、無理のない範囲で楽しみながら使うべきだ。 



36:ノーブランドさん:2013/10/02(水) 16:46:06.54 ID:0 
確かに15でドメブラでかためられると思うけど 
学校に着ていくのか?? 
手持ちの他の服が安物なら、そのセットだけ高価でもうくぞ 



38:ノーブランドさん:2013/10/02(水) 16:51:18.00 ID:0 
量産型がいいならデニムシャツだけ良いの買って 
そのセット以外にベージュチノパン、白のクルーネックTシャツとか買い足せば 
どこにでもいる大学生のパターンが増やせるぞ



39:ノーブランドさん:2013/10/02(水) 16:53:13.88 ID:0 
手持ちの服もあるだろ 
3マンを上限に中古の衣料品でまとめろよ 
残りは貯金

0 件のコメント:

コメントを投稿