2013年6月25日火曜日

トムフォードについて語ろう

580 :ノーブランドさん:2013/06/10(月) 23:56:54.97 0
前にも書いたけど、自分がドルガバ買うのは、”こういう高い服 
も買えるようになった”と自己満足をするため。
勿論デザイン も好きだけど)だから直営で買ってちっちゃい優越感を感じている。 
もし直営で買えない程度の収入になったら、素直に収入にあった ブランドに乗り換えます。



581 :ノーブランドさん:2013/06/11(火) 03:22:33.60 0
いやデザインと体型に合ってカッコいいと思うから着るだけだろ 
直営はバカみたいな値段するから他も利用するだけ 
ステータスなら俺ならトムフォードで固める



583 :ノーブランドさん:2013/06/11(火) 12:11:00.62 O
 >>581 
トムフォードはカッコイイしすべてにおいて最高とも言えるが、実際あれを着るとなるとラグジュアリーすぎなんだよなぁ。 
ドルチェぐらいがちょうどいいんだよ。


582 :ノーブランドさん:2013/06/11(火) 06:29:34.17 0 
贅沢品だし好きなように買えよ 精密機械みたいに不具合があるわけじゃあるまいし


584 :ノーブランドさん:2013/06/11(火) 13:43:58.32 0
マジな金持ちならトムフォードいいけど服好きなだけな奴にはもったいないと思うな



585 :ノーブランドさん:2013/06/11(火) 17:16:56.71 0 
ステータスでトムフォードはないだろ


586 :ノーブランドさん:2013/06/11(火) 18:17:37.58 0
高ければいいなんてDiorと同じだろ デザイン性でトムフォードはない



 587 :ノーブランドさん:2013/06/11(火) 21:28:32.26 O
トムはヤンチャさが無い


588 :ノーブランドさん:2013/06/11(火) 22:40:00.07 0 
トムフォード馬鹿にするのはトムフォード着たことあるやつだけにしとけみっともないぞ 



589 :ノーブランドさん:2013/06/11(火) 23:55:38.24 O 
>>588 
まったくその通りだな。


オレはサングラスは15個とか持ってるが、服は着こなす自信ないし着る場面自体がないから持ってない。 
あれは着る人を選ぶよ。子供騙しのディオールやサンローランあたりとは格が違う。


590 :ノーブランドさん:2013/06/12(水) 02:36:19.16 0
たしかにサングラスはもってるやつ多いかもな 2つだけどティアドロップとハイドだっけかがつけてたやつもってるわ でも俺はたぶんレイバンのほうが顔に合うんだよね


591 :ノーブランドさん:2013/06/12(水) 23:13:32.74 0
トムフォードてアメリカのブランド? 
なら糞だな 
ヨーロッパ以外の感性は認めない 


596 :ノーブランドさん:2013/06/13(木) 12:07:09.94 O 
>>591 
トムフォードがアメリカ人だから糞とか…、もう無知すぎて話にならんね。
というか、かなり恥ずかしい。


592 :ノーブランドさん:2013/06/13(木) 03:08:11.51 0 
トムフォードはアメリカ人だよ


593 :ノーブランドさん:2013/06/13(木) 03:40:37.41 0
元GUCCI


597 :ノーブランドさん:2013/06/13(木) 12:49:58.35 O 
トムは良くも悪くもラグジュアリーすぎて着る場所を選びすぎる
色気はあってもドルチェみたいなヤンチャさがないから、街着としても使い辛い



598 :ノーブランドさん:2013/06/13(木) 13:24:03.64 0 
トムフォードはパーティー着しかないイメージ


599 :ノーブランドさん:2013/06/13(木) 19:40:11.54 0 
ドルガバに勝るハイブラなんて存在しないからなぁ ドルガバと比べたら気の毒だろ

0 件のコメント:

コメントを投稿