2013年4月21日日曜日

GUのデニムがLeeのパクリと話題



これの実物見た人いる? 
素材感と色の感じ教えてほしい 
931ノーブランドさん2013/04/19(金) 03:29:58.26 ID:0

>>930 
Leeのぱくりじゃねーかw 
9329302013/04/19(金) 03:52:35.48 ID:0

>>931 
むしろ清々しいレベルだよな 
まあこれに限らずパクリなんてアパレルの得意技だけどさ 




933
ノーブランドさん2013/04/19(金) 04:49:10.96 ID:0

>>930 
WEGOとかで売ってそうだわ 
936ノーブランドさん2013/04/19(金) 07:18:56.14 ID:0

>>933 
WEGO馬鹿にするなよ 
GUならWEGOの方が数倍出来は良いよ。 
948ノーブランドさん2013/04/19(金) 13:36:47.19 ID:0

>>936 
WEGOは韓国色だしGUとどっこいどっこいだろ 
934ノーブランドさん2013/04/19(金) 05:04:22.08 ID:0

>>930 
薄い方買った思った10倍くらい嫌な濃さ 
10回くらいハイターで色落としてようやくきれるレベル 

生地はストレッチデニムって感じもっと990デニムみたいな生地がよかった 
960ノーブランドさん2013/04/19(金) 16:11:34.33 ID:0

>>934,938 
ふむ、デニムジャケット持ってないから試しにと思ったけど買うのやめたよw 
やっぱ安物買いのなんとやらなのかな 
アウターはやっぱりダメね 
967ノーブランドさん2013/04/19(金) 17:18:34.04 ID:0

>>960 
アンチに騙されちゃったかw 
ジーユー史上最高傑作といっても過言ではないデニムジャケット1490円で買わないとかw 
938ノーブランドさん2013/04/19(金) 08:17:25.44 ID:0

>>930 
幼稚園児が塗り絵をしたような汚い色で 
素材感は全くデニムらしさがない 
デニム風スウェットが近いな 
944ノーブランドさん2013/04/19(金) 12:09:42.18 ID:0

>>938 
>幼稚園児が塗り絵をしたような汚い色で 
うまいこというwまさにそんなかんじwww 

975ノーブランドさん2013/04/19(金) 17:57:41.42 ID:0

>>930 
マジレスするとあれは絶対やめとけ 
デニムジャケットもどきであってデニムジャケじゃないよ 
いわゆるストレッチ素材のジーンズもどきみたいな生地 

あんなの買うんだったらしまむら行けばいい 
「普通のデニム生地の」デニムジャケットが1990~2990円で売ってる 
942ノーブランドさん2013/04/19(金) 11:32:48.92 ID:0

デニムジャケットの汚ならしさといったらないね 
これで街歩ける奴の感覚がわからん 
中学生ならありかも知れんが 


949ノーブランドさん2013/04/19(金) 13:47:11.50 ID:0
63_230524

このジャケットいいね 
ストレッチ効いていてきれい目な着こなしで春に大活躍だね 
1490円ってお買い得すぎるから在庫なくなってきたね 



970ノーブランドさん2013/04/19(金) 17:23:58.63 ID:0

1490円でデニムジャケットが買えるとか今後ないよな 
2色とも買って正解だった 


974ノーブランドさん2013/04/19(金) 17:41:30.20 ID:0

デニムジャケは有だと思う 
1490円ならかなりお買い得だと思う 
俺も値下げ前に買った 
店舗では在庫少なくなってるから 
結構売れてると思う 


976ノーブランドさん2013/04/19(金) 19:20:48.04 ID:0

ストレッチが効いてて着心地最高だよね 
今年買ってよかったランキングでデニムジャケットがダントツの票を集めていたよ 


977ノーブランドさん2013/04/19(金) 19:37:40.36 ID:0

デニムジャケット買ったんだけど これかなりの一品だよね 
5着キープしといたので45歳まで着る予定 


978ノーブランドさん2013/04/19(金) 19:45:17.57 ID:0

デニムジャケット届いた 
かなりかっこいいしHPで見るより質感は良い 
このタイプ、セレショで2万で売ってたな 

ここでアンチ活動してるのはたぶん実物見てない奴らだと思う 
デニジャケはかなり使える 


979ノーブランドさん2013/04/19(金) 19:50:25.77 ID:0

昨日、guに言って噂のデニムジャケット見て度肝を抜かれちゃいましたね! 

まずパーカ売場に言って手に取ると生地がしっかりしている! 
本当にこれで1490円か!?と心配になって何回か値札を確認したら、やっぱり1490円。 

これなら8000円、いや!2万までなら出していただろう。 
着心地はいいねぇ~ゴワゴワしすぎでも無いし、ペレペラでも無い。 

本当にいい買い物をした!帰りに店長さんを呼んで貰って 
購入したデニムジャケットを袋から取り出してこれで3990円なんて 
いい仕事しますなぁ~と感謝を延べたら、あの嬉しそうな店長の顔が忘れられなかった! 

店を出る時に合う店員全員に敬礼と挨拶をしながら、店を後にした・・ 

こんな充実した気分は本当に久しぶりである! 

そして向かいのZAR○はガラガラだったのは言うまでも無かった 


980ノーブランドさん2013/04/19(金) 20:14:16.49 ID:0

多分、デニジャケ批判してる奴は頑張り過ぎてる奴なんだよ 
デニジャケならシンプルな方が良い 


981ノーブランドさん2013/04/19(金) 20:18:09.65 ID:0

え?キミまだGUのデニムジャケット買ってないの? 


そんなんじゃ流行に乗り遅れちゃうよ 


塗り絵をしたように仕上げたこの独特の色合いと 
着古したスウェットのような生地が絶妙なヴィンテージ感をひきだしている 


街でみんなの目をひくこと間違いなし! 
街で注目を浴びたい人には10万円くらいの価値がある品だ 


GUのデニムジャケット最高! 


985ノーブランドさん2013/04/19(金) 20:46:57.11 ID:0

デニムジャケット1490円なら絶対買いだね! 
買わない奴はバカ 
セレショで買ったら3万はするよ 
一生物だね! 
絶対満足するから騙されたと思って買ってみろ 


986ノーブランドさん2013/04/19(金) 20:54:31.78 ID:0

おれもデニムショートジャケット買った 

これは最高だわ 


989ノーブランドさん2013/04/19(金) 21:05:12.62 ID:0

俺もデニムショートジャケ買った。春らしく薄い色にした 

990ノーブランドさん2013/04/19(金) 21:08:00.74 ID:0

デニムショートジャケット、どこの店舗も 
サイズ欠けしてきたぞ。オンラインは補充されて 
サイズ揃ってるから今のうちに買った方がいいぞ 


991ノーブランドさん2013/04/19(金) 21:09:15.56 ID:O

あんなんデニムジャケットじゃない 
恥ずかしくて着れんわ 


992ノーブランドさん2013/04/19(金) 21:12:54.99 ID:0

>>991 
かっけーのに何言ってんだこのダサ坊は 
993ノーブランドさん2013/04/19(金) 21:12:59.47 ID:0

今期gu最高傑作のデニムショートジャケットが 
なんと1490円。今後こんなお買い得商品はでないだろうな 
絶対2色買うべき 
68_230524


995ノーブランドさん2013/04/19(金) 21:55:39.09 ID:0

え?キミまだGUのデニムショートジャケット買ってないの? 


そんなんじゃ流行に乗り遅れちゃうよ 


塗り絵をしたように仕上げたこの独特の色合いと 
着古したスウェットのような生地が絶妙なヴィンテージ感をひきだしている 


街でみんなの目をひくこと間違いなし! 
街で注目を浴びたい人には10万円くらいの価値がある品だ 


GUのデニムショートジャケット最高! 


996ノーブランドさん2013/04/19(金) 21:56:45.96 ID:0

Lee101Jもどき着てはずかしくないのかw 

997ノーブランドさん2013/04/19(金) 21:58:10.18 ID:0

Lee101Jを1490円で買えると考えると借金してでも買いたいレベルだね 

7ノーブランドさん2013/04/19(金) 23:02:46.81 ID:0

あれはデニムじゃない 
実物見て買うべき 


8ノーブランドさん2013/04/19(金) 23:12:48.47 ID:0

GUのデニムジャケットは本物 
まさにウエスタンだな 
キュッキューデニム穿いて、インナーにウエスタンシャツ 
アウターにデニムジャケット 

これで西部開拓時代のアメリカだ 
わかるか? 


17ノーブランドさん2013/04/20(土) 00:09:23.29 ID:0

>>8 
デニムジャケットがウエスタン? 
時代が違う 
18ノーブランドさん2013/04/20(土) 00:12:06.63 ID:0

デニムショートジャケットのタイト感と着丈の短さがたまらん 
これは買ってよかった 


21ノーブランドさん2013/04/20(土) 00:24:16.12 ID:0

デニムショートジャケットだけは本当に良い 
久しぶりに満足する買物ができた 
たまにこういうことがあるからguにはまってしまう 


982ノーブランドさん2013/04/19(金) 20:24:18.77 ID:0

ここってなんで不人気商品ばかり話題になるの? 

983ノーブランドさん2013/04/19(金) 20:34:17.79 ID:0

gu工作員がステマするスレだから 





0 件のコメント:

コメントを投稿